今晩JAPAN COUNTDOWN見てね☆ #522 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

今晩JAPAN COUNTDOWN見てね☆ #522





昨日はV3を見てくれたみなさん、ありがとうラブ

私は見れてないんだけど、
かなりしっかりON AIRしていただいたみたい!
本当にありがとうございます。

アメブロ、mixi、twitterと、
たくさんのメッセージもいただけて
ホントにホントに嬉しいです。



>>>みちゅさん

みんなで歌ってた曲は、「一秒ごとの瞬間(とき)を」です!
1月に福岡限定でリリースして、
今度7/7にリニューアルしたバージョンが全国版でリリースされます。(my blinky soulというタイトルのマキシシングルに入っています)
ぜひ聞いてみてくださいね~キラキラ

着うた、待ちうたも先行配信始まったばかりですよ!!!





そして、今晩は!

TV東京、JAPAN COUNTDOWNのエンディングで
「一秒ごとの瞬間を」が流れます。


7月のテーマにしていただいてるので、
今日がそのスタートですキラキラ


全国ネットですので、みなさんぜひ見てみてくださいね~~

深夜0:20~0:50です。

私も今日は見れます!


http://www.tv-tokyo.co.jp/jcd/












さて、東海キャンペーンから一時帰宅の私。




昨夜は、
かなり熟睡しました。
自分のベットってあんなに気持ちよかったっけーLOVE

目覚めもよくて、
久々に余裕のある一日。

い~かんじに曲書いてます。




家事がたまってるのは.......

せっかくだから明日でいいかな 笑




ところでですよ!
玉音堂さんでいただいた
おせんべいが美味しすぎます!!!!!

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

「おばあちゃんのぽたぽた焼き」のような味
懐かし~~~~~上げ上げ


どこに売ってるの???

名古屋にあるのなら、
18日にインストアライブに行ったとき、買って帰りたいくらいです....