★BOMBER☆E★ #508 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

★BOMBER☆E★ #508







BOMBER-E爆弾
もぉホント、
もぉぉホッッッント、


最高でしたぁぁぁぁぁドキドキ




観覧に来てくださったみなさん、
素晴らしい時間を、
ありがとうございました!!!!!



早速mixi、blog、twitterにコメントもいただいて、
これまた嬉しいです☆
みなさんのメッセージじっくり読まさせてもらってます音譜
マイミクさんも大歓迎~~音譜

みなさんとの出会いに、
心から感謝ラブラブ






そして昨日は、
大っっっっっっっ好きな
AIさん、Kさんとの共演
で、
楽屋でもお話しさせていただいたり、
感激すぎる一日でした。

AIさんのライブの後半は、
私も会場の隅で見させてもらったの!!!
♪You are my star 一緒に歌っちゃった~~~~









最後にメ~テレ関係者のみなさん、
本当にありがとうございました!!!

一年半前、BOMBER-Eに初めて出演させていただいたときから、
次に出演できる日を心待ちにしていましたドキドキ

本当にステキな番組.....BOMBER-E大好きです音譜


司会の黒岩さん斉藤アナと。篠ちゃんご不在なのが残念!

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba



そしてそして、
サポートメンバーと。

$Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba





残念ながら観覧に来られなかった方も、
ぜひON AIRをご覧ください☆

7/6(火)深夜1:25~OA

です♪






一先ず、

昨日は本当に本当にありがとう!!!!!!!!

ライブの写真は、また後ほどUPするね~~カメラ