どーもー!

限定のフラペが大好きな僕ですグラサン



これはいつだったかのいちごのやつぽってり苺ハートのバルーン

フラペチーノもフラワーペットもフラペだねっていう。




関係ないけど今年のはこれだ!!




はい。ではタイトル通り、アニメ展の大阪会場のことを振り返っていきますニコニコ飛び出すハート


ちょうど一年前の今日です!!



しゅきぴの痛バで行きましたラブ

小さいポシェットみたいな痛バにしたから軽くてよかった!

大きいのは肩がやられる…肩幅五畳ぐらいないと無理。



東京会場と同じくスタンディがすぐあった!

東京はチケット買ってすぐのところだったから、大阪の方が撮りやすかった!



新菜くんのお部屋ですよ(小声)

確かにごじょくんの座高なら机低すぎるかもしれないww



雫たん衣装。

この衣装と原作の展覧会で展示されている衣装は同じなのかな…?

一緒っぽいな??



こっちが原作の展覧会。

たぶん同じだと思うんだけど…わかる人いたら教えてほしいうずまき



雫たんかわよー赤薔薇



ブラックロベリアかこよーニコニコ



こっちは原作の展覧会。

同じものの展示かなたぶん…。

襟のところとか全く同じだと思う!



烈‼︎やっぱ烈‼︎はブラックリリィが好きだな。


ソックスガーターっていうんですかこれ?黒執事でしか見たことないよ!

好きだよこういうの!!



健康的な下乳を見て健康的になるしゅきぴ⤴︎

新菜かわいいよ新菜ちゅーデレデレ酔っ払い


確かにベロニカたゃの衣装布っぽいかも!

キャラ的にレザーみたいなのを想像していた。

漫画でもエンボスストレッチっていう生地って言ってたし、伸縮性があってピタピタに着れるやつっぽいね。



ベロニカたゃの衣装!

実際海夢ちゃんは作中で着てないから幻のコスになるのかな。

確かに布面積が小さ過ぎてリアルに着たら大変なことになりそう昇天



このリズきゅん本当かわいいラブ

つけ爪って指動きにくくない?のポーズ←違



アニメの展覧会のリズきゅん衣装



こっちが原作の展覧会。

同じ衣装のような気がするが、水着が違う気がする!



こちらは石毛さんが作った衣装!



ブラザーグラサングラサン



海夢ちゃんのお部屋も引きで撮れるぐらい広かった!



ソファに座らせて撮ったにっこりニコニコ

当時はこの服を良しとしていたけど、今見たらやっぱり作り直してよかったと思うよ爆笑

そのうち振り返りますー笑



烈‼︎の相関図面白すぎるので、いつか烈‼︎はOVA化かなんかしてほしい照れ

気になるところは

そうまハートさくや

プリンセスアザレアとクラスの担任(つきあってる)

シオンたんとミライちゃん→ハートさくや

涼香さん曰くそうまくんとさくやくんがとてもえっちだそうなので見てみたいです!!

そうさくなのかさくそうなのか18禁ワクワクする爆笑

(私は腐女子ではありません)



大阪ではデジタルスタンプラリーもコンプしました!

言うてすぐソコとソコだったから余裕だった拍手


物販出たところに雫たんハート



メイトの下にブラックロベリアハート



ゲマズにリズきゅんがいたよハート



QRまだ生きてるみたいで、試しに撮ってみたら撮れた!

背景なんやねんww



こちらは期間中梅田のメイトに出張していた喜多川さん。

本当に本当によく行くお店に喜多川さんがいる〜って嬉しかったな!!


今回の大阪のアニメ展で一番嬉しかったのは、駅に広告が出たこととTSUTAYAのビジョンに広告が出たこと!



千日前線なんば駅



堺筋線日本橋駅



御堂筋線なんば駅


各線の色にする芸の細かさ←どうでもいい

本当にどれもよく使う地下鉄の駅だし、馴染みのある場所に広告が出るの本当に嬉しかった!



TSUTAYAのビジョンもね!

こんなに大きくて、しかも海夢ちゃんの声が戎橋に響いてるのめっちゃ嬉しくて!

ここに立ち寄る予定はなかったけど、急遽行くことにして見に行った照れ

流れるの1週間ぐらいだったからね。

行っとかないと!ってことで。

よく行く場所に着せ恋が!!って思うと本当に嬉しい。



ちなみに大阪の色紙は爆イケでしたラブラブラブ

嬉しいチュー飛び出すハート

爆イケごじょくんは何枚あってもいいですからね〜。




着せ恋の関係者様

大阪での開催はもちろんですが、いろんなところに広告を出してくださりありがとうございました!!

住んでる街やよく遊ぶ場所に着せ恋の展覧会が開催されて、五条くん・海夢ちゃんが来てくれて本当に嬉しかったです!!

また次にイベントをやるときもよろしくお願いします!!(届け)