\展ーッ‼︎/


ほぼ地元での開催ありがとうございますありがとうございますありがとうございまぁーーーすッ!!!!!


大阪会場から約2ヶ月…会いたかったよ展、好きだよ展、ずっとそばにいてくれてもいいんだよ展…。

一生離さない、大切にするから←激重



サムネになる画像は関係ない画像を使うという謎ルールで縛りますグラサン

こちらは鴨川にいた謎の鳥。



京都の某所でもポスターが出てましたよ!

見つけた瞬間アレや!アレや!と言っていた我々。

大丸のある烏丸駅じゃないよ。探してみてねっ。


腹ごしらえを済ませ…大丸京都店へ!!



エスカレーターで6階へッ!

上りエスカレーターにはポスターが貼られてました!

いよいよだなってエスカレーターも上がるしテンションも上がる⤴︎

右肩上がりや⤴︎



あのオオタニサンと案内看板野球

(実は帰りに気づいたww)



もう何枚もらったかわからない色紙はブルーでした!!

珍しいブルーハート

ピンクブルーもどっちもかわいいからどっちでもいい照れラブラブ

両方ほしけりゃ何回も行けばいいのよ。



最新のグッズとわかまりルンルン

(ピンボケしとるやないかい)


かわいいねぇハート



みんな大好きメインビジュアルだよっ口紅



雫たんコーヒー



リズきゅんチョコ



メインビジュアルちゃんイエローハーツ



ブルーキティ猫ブルーハーツ



ピンク海夢ちゃんラブラブ


おわかりでしょうか…。

京都の展、会場がめーーーっちゃ広いの。

たぶん群を抜いている。

銀座福岡仙台しらんけど魂が抜ける


大阪も写真撮りやすかったけど、壁壁壁って感じだった←伝われ

ここは本当フラットに見渡せる。

全体が見えるのよ。



こんな感じ。

ゆったり広々してました!

写真がめっちゃ撮りやすかったですカメラハッ

なので今日は引きの写真多めかもしれない。




初めての衣装もこんな風に広く撮れた!



レッドカーペットがなかったのは会場の構造上かもですね。

この作りが一番好きかもしれない。



ごめん炒飯かわいいよ本当なんかこの時期がすごく懐かしいね。

初めてお家に行ったときの回。

こういう日常回が好きラブラブ


海回を見比べたり。



こちらは京都会場。吹き出しが右上にきています。



こちらは名古屋会場。吹き出しが髪にかかっています。

会場が広いからでは??と見比べて楽しんでました!

(大阪ここの写真撮ってないかも…。写真がない…。)



リズきゅんゾーンもこんなに広く!



この壁がかわいいから背景にして撮ってみたお願い

ポップでかわいいね!ポップティーンだね無気力



喜多川ズ!どーっちだ!?笑


変な影さーせん。スマホカバーにアンテナついてますねんキョロキョロ

私も作ったうちわ!!



京都のいつメン!

森田かわいいよ森田ラブ

何度でも言う!

左手前の笑顔がかわいくてなんかうるさそうな森田健星くんをよろしくお願いします!!!



アイスクリームパジャマの壁を背景に!

喜多川ズかわうぃー照れ照れ



瞳の中のしゅきぴ確認ヨシッ右差し

お泊まり回が入ってるのが10巻なんですが、もうずいぶん昔に感じますね。

本誌は24年3月現在で元日のお話。

初めてのお泊まりにドキドキして、クリスマスもスルーされてコミケ行っていろいろあってからの元日。

約3ヶ月ぐらいの時間軸をじっくりと描かれていて、もどかしいながらも少しずつ距離が縮まっていたらいいなと思うけどどうなんだろうねっていう。

本誌の話ししたら長くなるのでこのへんで笑


本誌の供給で寿命が伸びたし、今日の展のお陰でなんかパワーもらえた。

そう、展はパワースポットなのです筋肉

うおおおおおおお炎



棺のところもこんなに広く。

広いしか言ってないけど、リアルに広いしか言ってなかった笑



部屋の壁紙これがいいー!これにしたい!!

部屋より広い←それはそう



烈‼︎

全然関係ないけど、烈‼︎のソフビ人形がほしい!

フラペとかハンコにつけたら絶対かわいいやんー。



麗様衣装!



みんな大好きバニーラブ

順番バラバラですんません。



メインビジュアル衣装も撮りやすくなってました!



大阪で展を浴びせたハガキで当ててもらったので、お礼に缶バッジに展を浴びせました。

ありがとうございますありがとうございます。


当たらなくていいからこの想いを伝えたい。

なんなら住所とか名前とか書かずに送ろうか一瞬迷ったけどなんか真面目さが勝ってしまって普通に書いたニコ

書き足りないので、またなにか気持ちを伝えられる機会があればいいなと思いました。

ファンレターとかはなんか違うねんな。

神に自分の文字を読ませられない爆笑



喜多川ズに挟まれるごじょくんニコニコ驚きニコニコ飛び出すハート

シンプルにこのごじょくんのアクスタほしい。



もう撮り尽くしたであろううちの子たち立ち上がる歩く

かわいい壁の前で撮らせてもらいましたハート



ごじょくんに撮影されるうちの子たち。

しっぽかわいいから見てほしい立ち上がる歩く



家族写真じゃん



寂しいねぇ。名残惜しいねぇ。

あと50周はできるねぇとか言ってたチュー


五条くんと海夢ちゃんを余すところなく、見せてくれてありがとうございました。

全話神回だしなんなら全コマ好きだし、どのイラストも衣装も全部好きで、一番好きな漫画の展覧会ということでできるだけ行きたかった!

もはや推しの全国ツアーなのでお願い

一番言えるのは体調とか崩さず、行ける範囲のところに行けて本当によかったです!

会場ごとに特製や性格があって、見せ方とか違うけど行けてない会場もきっと素敵な展覧会だったことでしょう。


京都は会期が1週間という短期スケジュールだけど、1週間でも開催していただきありがとうございました。

うまくスケジュール調整して着せ恋のために入れてくださったのだろうと思ったら本当に嬉しくて。

しかもこの規模…本当に大満足です!!



本当にいろんなところに貼られてあって、今のミュージアムは着せ恋です!って店内でお知らせしてもらえてるのも嬉しい!


そしてこのビジュアルはやっぱり百貨店で映える。

23年の夏に始まって各地を回り、今24年の春だけどこのビジュアル・服装・スタイルはどこの季節を切り取っても似合うなぁと思うし、1年365日、今年は366日。

毎日いろんなところで見てる。

それぐらい自分の生活にも根付いているビジュアル。


着せ恋が連載5周年という大きな節目を迎えて、コミックスは1000万部突破、連載は100話突破してベストなタイミングでの開催だったと思います。

まだまだ連載は続くという先生の言葉通り、これからもわかまりの行く末を見守りたいです。


アニメ2期も待ち遠しいけど、まずは新刊の発売と本誌の最新話を全力待機してなんかあったら全力でホイホイされますね昇天飛び出すハート

これからの着せ恋も楽しみにしてます!




展のあとはデパ地下でお買い物グラサン

私は開催してくれてる商業施設でも金を落とすタイプのオタクです←だからなに


好きな和菓子屋さんがあって、京都に行くたびに買うようにしている!が百貨店に行く機会があんまりないので、年に2回ぐらいしか買えてないのである。


他にも大阪のデパ地下にないお店や京都限定のものがいっぱいあって、2人ともデパ地下好きやからテンション上がった爆笑



最新の喜多川さんはバッグにちょこんと入れるのがかわいいニコニコ飛び出すハート

ハイブラにも合うんじゃないの〜?



ミントにブルーキティ合うんじゃないの〜?(杉元風)


カフェのことはことりのおやつで(・8・)チュンチュン