ついに…ついに地元に着せ恋展がやってきたよ!!




展ーッ!!!



よく知ってる場所に着せ恋が、わかまりの看板が…


本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!


着せ恋の偉い人ありがとうございます気づき


自分の日常に着せ恋があるなんて嬉しい。


言葉には言い表せられない謎の感情が湧いてくる。


何回か行ったので、写真は前後しちゃってるけど大阪で撮った写真を載せていきますカメラ




名古屋でちゃんと見るの忘れてた瞳の中のしゅきぴラブラブ


これはもう覚悟決めて腹括ってる姫なのでぇ、未遂に終わったけどいつか絶対本当にそういうことができる関係になってくれっ!たのむっ!


未遂というか正確にいうと未遂でも何でもないんだけど、めちゃくちゃ期待してた姫がかわいいハート


余談だけどラブホ回100回見たら1回ぐらいなんか起こるんとちゃうか!?って思うけど、この話も100回ぐらい見たらなんか起こるんちゃうか!?って思う(何も起こらない)


個人的にすっぴんの海夢ちゃんがすごく好きなので、ノーメイクノーカラコンが一番好きだったりする。

素のちょっと幼くてピュアな感じとか、髪も巻いてなくてサラサラストレートなのも本当にかわいいし。


ちょっと五条新菜いい加減にしてほしいですねえー

こんなかわいい子を放っておくな。

そしてこのかわいい姫は君しか見れないんやぞ。



名古屋で撮ってなかったこの大きなパネルはたぶん外にあったな…そんな気がしてきた!


キービジュアル本当好きぃ…。

新菜は海夢ちゃんのことめっちゃ見てるし、海夢ちゃんを奇麗にメイクすることしか考えてないのがいい。



口元からヒュッてなってるのがいい口紅

ちゅってしてしまえばいいのに



森田だ森田だラブラブラブラブラブ
五条新菜がかっこいいと認めた男・森田健星くん!森田健星くん!をよろしくお願いします!



ごじょくんのも使った!!
え、そんなの持ってきたんですか?みたいな顔されてる感がある笑い泣き




強めの五条新菜単推し同担拒否の喜多川海夢さん



新しいお洋服(大阪ver.)を着せて行ったりふんわりリボン



背景の装飾もかわいいので、アクスタと撮ってみたりおすましペガサスオーナメント



新菜を挟んでみたりチューガーンチュー飛び出すハート

他にもいろんな写真を撮ったりした照れカメラハッ



約3週間も開催していただきありがとうございました!


地元に来てくれたことも嬉しいし、何より一番好きな漫画がたくさんの人に愛されてアニメ化して1000万部突破したこと、心よりお祝い申し上げます!


これからも細々と応援していきます筋肉



今回、いろんなフォロワーさんと一緒に行くことができて人によって見るところが違うのが面白いなと思った!


着眼点はなんぼあってもいいですからね。


教えてもらったところも交えて振り返ってみます!



教えてもらったこのベロニカたゃのマーク。

ここだけなぜかカッティングシート貼ってるっぽい歯



わかりにくいけど、他のは印刷されてる電球キラキラ



リズきゅんのアイマスクは手書きっハッ


これならぬい用にも作れるのでは!?

左右対称に描けたらアセアセ



レッドカーペットは大阪で復活!



いいですね、雫たんと麗様の衣装が対峙してて。



上矢印名古屋は床がカーペットだったからレッドカーペットがなかったのでは??って聞いた。



上矢印大阪はこんな床。

バックにも装飾が入ってるね照れ飛び出すハート


名古屋と大阪しか行ってないけど、会場ごとの違いを見比べるのも楽しいオーナメント



トータル10枚で、あと2枚ワンセットあるのだけど圧倒的ピンク率。

ブルーの自引きは1枚だけびっくり

交換していただいたり、譲っていただいたり。


どっちもかわいいねーラブピンクハートブルーハート




ピンク大好きだよ、ピンクピンクハート



特典のステッカーはこんなふうにファイルに入れて保管してます流れ星



390円で買えるお店のやつーくまスター



アクスタケース自作したんだけど、背景の紙をぽいやつにしたらピッタリでめっちゃかわいかったラブ


京都にも持って行こうと思う!!

仙台も終わっていよいよ3月末には京都。

1週間ぐらいしか期間がないので、こんな短期間でもスケジュールにねじ込んでくれたことが嬉しいですニコニコ飛び出すハート


京都会場も楽しみです!

本当の最後になるのか?それとも別会場でのおかわりがくるのか?わかりませんが、最後まで楽しみたいと思いますルンルン




















スターおまけオーナメント



100話記念に応募するために、ハガキに展を浴びせました。


正直当たらなくてもいい。


感謝の思いを伝えられるいい機会だと思ったんですよね。


もう書くとこねーよ!ってぐらいハガキにみちみちぃっと書いて送って…笑



福田先生、ヤングガンガン編集部さま。


いつもありがとうございます!


これからもずっと愛し続けます。