お久しぶりですオエー


ずっと放置していたけど、どこで何を書けばいいのか迷走していたためこちらでシレッと復活ニヤリ


パスワードを忘れ、アドレスも変えてしまってるのでメールの受信ができずログインができなくなってしまった。

ダメ元で問い合わせしたら復活させてくれたアメーバさんありがとうございます泣くうさぎ



標題の件←メールかよ

着せ恋原作連載5周年を記念した展覧会が開催されましたねッ!

おめでとうございます!

こんな日が来るなんて夢みたいで嬉しいです!!

8月の銀座を皮切りに、名古屋、福岡、大阪、仙台と各地で開催されて、3月には京都で開催されるというクラッカー

着せ恋が全国を行脚しているのめっちゃ嬉しくて、出来る限りは行きたいなと思って11月に名古屋の会場に行ってきました!!


いつの話やねん


ここに備忘録として書き溜めていけば流れて消えることはないかなと思って。


あとで見返したら面白いと思ったしキョロキョロ


なので、今回は名古屋の展ーッ!について書いていきます💪


備忘録って感じ。


名古屋は友達がいるので、友達に会うというもうひとつの目的もありました飛び出すハート


完璧なナビをしてもらって松坂屋へ!


会場入り口にメインビジュアル海夢ちゃんと、サイン入りパネル!


めっちゃかわいいーーーっ!!!!!



先生のサイン入りだぁぁぁラブ
百貨店にふさわしいビジュアル、ピッタリでいいよねー。




ピンクコーデ(と呼ぶのか?)海夢ちゃん!
ごじょーくんかわいい照れ照れ照れ
この小さいごじょくんをグッズ化してください!
偉い人!!
五条新菜くんのちびキャラマスコットください!!

絶対買う!!!



ブルーキティ海夢ちゃんラブ

ぼん"どに"がわい"い"(汚い声)

ねこぬい抱っこしてるの幸せそうでかわいいー。
しゅきぴにもらったネコチャン大切にしてるんだろうなーチュー

お揃いの耳としっぽ、アクセサリーも服も全部かわいい💙



リズきゅん😈💕


言わずもがなかわいい!!


リズきゅん人気すぎて、一番好きな衣装と言いにくいけど五条くんが作った衣装で一番好きです。


五条くんが2〜3等身からのデフォルメされたキャラクターを三次元に落とし込んで、自分で見えない部分や細部まで考えて作ったから。


オリジナルでもいい!正解とかはないから、ごじょーくんの解釈ってことでいいんだよ!って言ってくれた海夢ちゃんの言葉で、コスプレがどんどん楽しくなっていく様子がすごく好きです。


だから、リズきゅんの衣装はちょっと特別感があるなと思います。

もちろんめちゃくちゃかわいいのだけど😈



雫たんのお茶会衣装💜


このヘッドドレスは夏休みの終わりの方で宿題が終わらない喜多川さんに助けを求めてもらい、ちょうどリボンの調整をしたかったときにお家に行って項垂れる海夢ちゃんの頭にリボンを当てがってたあのヘッドドレスですよ!!!




サバコマの小道具の展示は細かいところまでこだわって作られてて感激した。
バーコードの202308150830は東京会場の日程だね。

缶の裏側の写真が撮りやすかったように思う!!

エナドリは飲んだことないし、炭酸苦手だから飲みたくないんだけどこのエナドリが発売されたり、今後コラボがあったら買うでしょう。

てか買う!!




文化祭のクラスT!


コミックスは白黒のはずなのに心のどこかで赤って思ってたのかわからないけど、赤でめちゃくちゃ解釈が合って違和感もなかった!


やっぱ赤だよね!って。森田が着るから赤がいいよ絶対!!


このTシャツもいつかアニメ化されたら販売して欲しいな。


買う!!




みんな大好き、いつメン男子のプリクラだよキューン飛び出すハート

森田かわいいよ、森田酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


君こんな色だったんだね、髪そんな黒のようなグレーのような紺のような色でかわいいし、サラサラヘアーで笑顔が眩しくて歯が綺麗でめっちゃかわいいよ。


一番かっこいいよ!!!



最後の方に友達に天才的なアングルで撮ってもらいましたカメラキラキラ

ごじょくんに撮ってもらってるみたいな!!

めっちゃかわいいよーグラサンハート




物販のところには1000万部突破したキラキラポスターが展示されてました!

折り目のないポスターありがとうございますありがとうございます!!

1000万部突破してもこれからも変わらずずっと好きでい続けたいな。


どれだけ人気が出ようとブレない自分でいたいなと思う。


途中で読むのをやめてしまった漫画はたくさんあるけど、着せ恋だけは最後まで見届けたい。見届ける。




最後は某カフェの居酒屋営業タイムにて。


推し色のクリームソーダを飲んで解散乙女のトキメキ


本当にかわいい似合うー!



戦利品はこちらまじかるクラウン


持って帰るの大変だし大阪も行くから、今回はどうしても先にほしいものだけを選んだ!


色紙は友達がくれましたお願い


ありがとう!!ありがとう!!


余談ですが友達2人と行って、ひとりは「あのピアスの子はだれ?」と岳琉くんに興味を示していて、

もうひとりの子は「麗様〜酔っ払い」ってなってたのが嬉しかったです!


アニメの続きで良ければ6巻から読んでくれ!と言っておきましたチュー


私は特に布教とかするタイプではなくて、好きになってくれたらそれでいいし興味ないならそれでいいよというタイプ。

読んでもらうのも見てもらうのも時間取ってしまうし、お金も使わせてしまうからね。

でも着せ恋に関しては後悔は絶対しないと言い切れる。

とりあえず2期始まったら見てねウインク







最後に…私が膝から崩れかけたところがコチラ↓



SNSにあげさせない為ぇぇぇっ〜へっへっぇ〜〜〜


そういうとこやぞ!五条新菜!!!


ありがとうありがとうありがとう。