ヨメ孝行の日 | ☆My Dream Home☆ Blog 

☆My Dream Home☆ Blog 

ハーレーのために家を建てました<( ̄- ̄)> エッヘン!!

                                                   “安い”で有名なアイフルホーム。自由設計の“EYES”です。平成16年12月24日完成!  

休日はヨメ孝行の日。本当はバイクに乗りたいんですけどね。

最近残業残業で、家に帰るとご飯の用意をしてすでに寝てるか、ご飯の用意をしてから寝るヨメ。

なかなか会話も出来てません。

今日はヨメの目覚ましで目を覚ましたんですが、ヨメはどうやらもうちょっと寝るようです。

杏ちゃんががヨメの耳元で鳴いてるし、ちょっとだけ朝の仕事を手伝いましょうか・・・。

ネコにエサと水をあげ、カーテンと雨戸を開けて新聞を入れる。終わり!

もうちょっと寝かせてください。

15分後。

 

「オエッ、オエッ・・・」

 

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニナニーッ!!

 

杏ちゃんがベッドの横でさっき食べたエサを吐いてます。

よくあるコトですが、なにもこんな時にぃぃ~!!

仕方なくソイツを片付け・・・もう寝れません・・・。

たぶんヨメが起きたら、一言目にこう言うでしょう。

 

「パン食べ放題」 

 

(過去の記事はこちらをクリック

 

今から寝ると昼過ぎまで寝てしまうと思うので、あったか~いコーヒーを飲みながら起きてました。

杏ちゃんはさっきエサを吐いたのに、また食べてます。すごいな、コイツ。

 

ヨメが起きてきました。

 

「今日はパパゲーノ行こう!」

 

アレッ?イタリアンバイキングですか??

どうやらランチではたいして食べられないので、ディナーにしようってことらしい。

まぁ、たまには主婦を休んでくださいな。

 

そんな感じで、今日はイタリアンバイキングに行ってきました。

もう何回も行ってるし、メニューに変化はないし、前回「もう飽きた」と言ってたんですが、

そろそろ新しいメニューになってもいいんじゃないですか?

ちょっと期待して行ったんですが・・・。

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

相変わらずでした。残念。もう行きませんよ。(しばらくは・・・?)