(私が私に言ってあげよう)


ちねんなおこの
全スキル全出しで
口出し手出し満載のビジネスコンサルです。
多分、基本しゃべりまくって
質問しまくります笑笑
気持ち的には歌って踊っての祭りコンサル
(気持ち的には…なだけよ笑笑)

この数ヶ月、
仲間の色々なモニターを受けさせてもらい
交換させてもらいました。
嬉しいことだけでなく
痛い思いもしましたが
とにかく感謝しかありません。
ありがとうございました。
今度はお礼交換という形でなく
初の無料&有料モニター募集にチャレンジします。

アンケートにもご協力していただける
交換モニターの募集です。

・販促ツールの相談・見直しといったデザインコンサル、テキスト添削など
・目標設定からの現状確認、状況把握、整理整頓
・起業支援
・自己ブランディング

↑今回はこんな感じをメインに考えていますが
私ができそうなことならなんでも!

このような方におすすめです

・ツールのブラッシュアップをしたい
・今の自分に何が必要か知りたい
・次のステップを見つめ、現状整理したい
・自分を可視化したい
・自己ブランディングで悩んでいる
・プロフィールがこれでいーのか悩んでる
・SNSの写真をもっとキレイにとりたい
・売り出し方がわからない。
・そもそも売り出す前に何していいかわからない
・自分の強みがよくわからない
・わからないことを誰にも聞けない
・とにかく怖いんです!
・ビジネスヒントが欲しい
・開業したい
・お店、サロンを持ちたい
・自宅サロンの始め方を知りたい
・顧客管理表をつくりたい
・満足度アップを目指したい
・アンケートやモニタリングをしたい
・なおちゃんと話したい
・クリエイティブを仕事にすることについて知りたい
・SNSの写真をキレイに撮るには?
・イラレ、フォトショをマスターしたい
・Macの使い方を知りたい

などなど、
やりたいことを
いずれは生業にしていきたいと思っている方、
また、いまひとつ伸び悩んでいる方、
更なる飛躍を求めている方
スキルアップを目指している方に。

デザイナーとして25年
個人事業主として20年、
店舗経営して5年の経験と、
現役現場での立ち位置から寄り添い伴奏します。
市の創業支援の審査員の経験から
たくさんの起業プランも見させていただき
デザイナーとして
様々な職種で
起業やプロジェクト立ち上げ
商品開発などの
お手伝いしてきました。
私のスキルをどうぞ利用してください❤️❤️

行動ができない、
怖いというメンタルポイントがある場合は、
そちらをメインにお話
またはワークに切り替える場合もあります。
各回60分、90分まで延長の可能性アリ。

※すでに交換セッションの権利をお持ちの方でも
下記の時間選択可能です(初めての方のみ)

●無料モニター(基本60分)先着3枚様
●有料モニター(90分7000円)先着3枚様

※今まで30分5000円で受け付けていたメニューです

※複数で募集かけますので
決定のご連絡は
改めて折り返します

お申し込み方法
※目にしたところのコメント欄
※FBフレンドの方はメッセンジャーにて
※個人的なお友達などはLINEでもOK

申込期限:1月20日中
※有料無料どちらを明記の上、
日程第3希望までお知らせください

※基本先着ですが、あやふやな場合は有料の方を優先します。

①1月24日 10:00〜 1名
②1月25日 21:00〜 1名
③1月27日 10:00〜 1名
④1月27日 20:00〜 1名
⑤1月28日 20:00〜 1名
⑥1月30日 10:00〜 1名

※有料コンサルは常時受け付けていますので
(今月は随時モニター価格で受け付けます)
他の日でも対応可能です

募集埋まる前に変更する可能性もあります。
応募者が多ければ
グループコンサルをやる可能性も。
その場合の参加希望・否も合わせて教えてください。

楽しみでもありドキドキでもあります
上記に限らず
恋愛話や下ネタトークでもOKですよ笑笑

どしどしご応募くださいね!

私の手掛けてるお仕事は
こんな感じです

お店はこちら