昨日はいい天気で、温かくて、お出掛け日和☀️.°⁡
⁡⁡
⁡おネエもどっか行きたいと。⁡
⁡⁡
⁡で、先月のお礼参りも含め、神社巡りに。⁡
⁡⁡
⁡いつもの⁡……⁡
⁡津島神社⁡
⁡金刀比羅神社⁡
⁡秋葉神社⁡
⁡御鍬神社⁡
⁡☆.。.:*・°☆.。.:*・°
⁡出雲福徳神社⁡⁡⁡
⁡秋葉神社⁡
⁡☆.。.:*・°☆.。.:*・°
⁡中山稲荷⁡⁡
⁡秋葉神社⁡
⁡☆.。.:*・°☆.。.:*・°
⁡坂下神社
⁡金刀比羅神社⁡
⁡護国神社⁡⁡
⁡☆.。.:*・°☆.。.:*・°
⁡天照山⁡⁡
⁡七福神⁡
⁡☆.。.:*・°☆.。.:*・°⁡
⁡常磐神社⁡




⁡行ってきました。⁡
⁡⁡
⁡今回初!⁡
⁡常磐神社には、菊理媛が祭りており、おネエが菊理媛に会いたいと言っていて、今回、実現しました。⁡
⁡⁡
⁡そしたら!⁡
⁡⁡
⁡そこにも素戔嗚尊が祀られてました(笑)⁡
⁡⁡
⁡どんだけ好きやの(笑)⁡
⁡⁡
⁡やっぱり、天照大御神や大国主命、素戔嗚尊に守られてるのだと改めて思いました。⁡
⁡⁡
⁡ありがとう!⁡
⁡⁡
⁡で、本当は明日、次女も帰ってくるはずが、登校日があり、来れなくなり……⁡
⁡⁡
⁡お姉も一旦、2日ばかり帰る事に。⁡
⁡⁡
⁡帰って来ると思ってビーフシチュー作ったのに……⁡
⁡⁡
⁡めちゃくちゃ余った💦⁡
⁡⁡


⁡冷凍しておくかぁ〜……⁡
⁡⁡
⁡#神社巡り⁡
⁡#岐阜県⁡
⁡#中津川市⁡
⁡#中津川市高山⁡
⁡#坂下⁡
⁡#加子母⁡
⁡#出雲福徳神社⁡
⁡#中山稲荷⁡
⁡#秋葉神社⁡
⁡#津島神社⁡
⁡#護国神社⁡
⁡#天照山⁡
⁡#常磐神社⁡
⁡#天照大御神⁡
⁡#素戔嗚尊⁡
⁡#大国主命⁡
⁡#菊理媛⁡
⁡#秋葉大神⁡
⁡#守られている⁡
⁡#神様⁡
⁡#幸せ⁡
⁡#感謝⁡
⁡#ありがとう