久しぶりのワックス掛け❤️⁡
⁡⁡
⁡先月、お姉ちゃんの友達とスキーに行きたいと言う話が出て……⁡
⁡⁡
⁡ウチの金ちゃん(ランクル)貸してくれ、と。⁡
⁡⁡
⁡お姉が運転するなら分かるけど……⁡
⁡免許持ってないから、友達が運転すると。⁡
⁡⁡
⁡アホか!⁡
⁡⁡
⁡初心者に、雪道運転させれるか!⁡
⁡⁡
⁡って言ったら、2.3ヶ所凹むどけだよ、と。⁡
⁡⁡
⁡絶対、嫌だね‼️⁡
⁡⁡
⁡とのやり取りが数分。⁡
⁡⁡
⁡私も行く羽目になりました。⁡
⁡⁡
……って、本当は少し嬉しかったりして(笑)⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡だって、大学生のしかも男の子達が、お母さんも一緒に行こう‼️⁡
⁡って言ってくれるんだよ。⁡
⁡⁡
⁡おばさんは嬉しい❤
⁡で⁡、お姉の友達2人と、3女と私の5人で、鷲ヶ岳に❗⁡⁡
⁡⁡
⁡25〜6年前に1度行ったっきり、2回目の鷲ヶ岳。⁡
⁡変わってるよね〜💦⁡
⁡⁡
⁡明日は運転手で、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧⁡
⁡⁡
⁡なので、ワックス掛けしてます。⁡
⁡⁡


⁡これは体力仕事。⁡
⁡⁡



⁡娘達、必死です(笑)(笑)(笑)⁡
⁡⁡
⁡#スキー⁡
⁡#ワックス掛け⁡
⁡#スキー板⁡
⁡#板磨き⁡
⁡#体力仕事⁡
⁡#楽しい⁡
⁡#ワクワク⁡
⁡#田舎暮らし⁡
⁡#山の暮らし⁡
⁡#森の暮らし⁡
⁡#自然暮らし⁡
⁡#大自然⁡
⁡#自由時間⁡
⁡#自由な暮らし⁡
⁡#幸せ⁡
⁡#楽しみ⁡
⁡#感謝⁡
⁡#ありがとう
⁡⁡