やっと、やっと!⁡
⁡初めは寂しくて寂しくて、ご飯も喉を通りませんでしたが……⁡
⁡⁡



⁡今日は、さすがに、ガッツリたべました。⁡
⁡⁡
⁡今日のトッピング⁡
⁡⁡
⁡大根、人参、サツマイモ、小松菜、ぶり⁡⁡
⁡⁡


⁡いい匂いがしたのか、みんなキッチンに大集合です(笑)
⁡⁡



⁡みんな、魚、好きだったみたい(笑)⁡
⁡⁡



⁡良かった。良かったε-(´∀`;)ホッ⁡
⁡⁡
⁡#ご飯⁡
⁡#カリカリ⁡
⁡#トッピング⁡
⁡#手作り食⁡
⁡#完食⁡
⁡#預かり⁡
⁡#ペットホテル⁡
⁡#ペットシッター⁡
⁡#躾⁡
⁡#リハビリ⁡
⁡#トレーニング⁡
⁡#お泊まり⁡
⁡#ホームシック⁡
⁡#森の暮らし⁡
⁡#山の暮らし⁡
⁡#自然暮らし⁡
⁡#田舎暮らし⁡
⁡#自由な暮らし⁡
⁡#自由時間⁡
⁡#幸せ⁡
⁡#ありがとう