今日は瀬織津姫のお近ずきに、と、山梨にある大滝神社に出向きました。
瀬織津姫のなが記載されてはいませんが、東北で蚕の神様は瀬織津姫と言われているそうで……

勇んで向かいました!

携帯のナビもしっかりセット❗

4時間半掛けて着いた場所は……

護国神社。



携帯のナビは……

大滝神社の記載が。
写真は大滝神社の物。


訳分からず……

でも、呼ばれてる感半端なく、しっかりお参りしてきました。
可愛いデブ猫ちゃんもお出迎えしてくれました💕😼 

何度やり直しても、尚、護国神社を指して、大滝神社と言うナビに踏ん切りをつけ、違う携帯でナビを開始。

そしたら、正確な場所を示し、早速、向いました。

半分まで来たら、大滝神社と言っていたナビが、いきなり護国神社に変わっており、ますます訳分からず……

絶対、護国神社に呼ばれていたのだと確信!

すごい経験でした(笑)

大滝神社に着き、水の綺麗さに圧倒された。


ここは、蚕の神様、蠶影太神が祀られている石碑があり、瀬織津姫との関連が有るとされる。

唄の好きな瀬織津姫が夜な夜な歌っているとされるそう。

その歌が聞こえる湧き水。


御神木のパワーを貰おうと、手を触れたら、とても気分が悪くなり……

瀬織津姫の湧き水で、身体の中の厄を流してもらおうと、1口頂きました。

そしたら、本当にムカつきが治まりました。
本当に本当に凄い‼️

しっかりお参りし、帰ろうと、ナビをセットしたら、今度は……

身曾岐神社が到着予定場所に指定され……

マヂ?
これ、どういう事❓
でも、絶対、行かなくちゃいけないパターンだよね。

そう思い、身曾岐神社に向いました。


そこには天照大御神が祀られており、いつも行く天照山の神様も天照大御神。

こう言う事か❗
絶対、読んでたじゃん❗
って思ったら……

何かわからないけど、涙が出て来て……
何かわからないけど、体の中から振るえてきました。

私は今日、お参りした神社の中で、身曾岐神社に強く呼ばれてたのだと、ここに来るために山梨に来たのだと、根拠もなく思いました(笑)


3人の娘達の縁結びと、娘達に言われ、私の縁結びを祈願し、今度は本当に帰って来ました。

元旦の津島神社の素戔嗚尊に導かれてから、本当に本当に本当に、大興奮することばかり起きます!

さすが、素戔嗚尊!
凄いです(笑)

姉弟の神様で、守られてる感が凄いです。

やっぱり、私史上最高の年になってます❗

この勢いに乗っかるぞぉ〜‼️

(笑)(笑)(笑)

明日は、岐阜に行くので、本当の瀬織津姫似合いに行ってきます!

楽しみ〜♥

#山梨県
#護国神社
#大滝神社
#身曾岐神社
#瀬織津姫
#蠶影太神
#オカゲオオカミ
#天照大御神
#宇宙の采配
#神様の采配
#引き寄せ
#幸せ
#神秘的
#湧き水
#神聖な場所