今日は実家に里帰り(笑)
毎年恒例の、アウトレット散歩。
小さい時は甥っ子姪っ子10人でゾロゾロ歩き、クレープやなんや食べ歩き、腹ごなしに、また、実家まで歩いて帰る……を弟夫婦がしてくれてたけど……

大きくなり、今日は6人の子供達を、弟夫婦が連れて行ってくれました。

高二の甥っ子も大学生4人と高二の女の子の中に混じって、一緒にアウトレット満喫してきたみたいで……

可愛い甥っ子です(笑)



婆ちゃんちから帰る時、弟夫婦が、ちょっと家に寄って!

と。


と思いながら寄ったら、ご飯出してくれ、二次会に突入〜(笑)

帰りにチキンやお節もお土産に持たせてくれました。
私は行ったことがない、コストコで買って来てくれました。

ありがとう♥

姪っ子が大阪の大学行ってて、うちの子が便箋をキャラを書いて作ってあげたお返しと、大阪のお土産も買ってきてくれ……



今までにない、楽しい正月を送れました!

楽しすぎて、気付いたら10時!

慌てて帰って来ました(笑)

そしたら会えなかった甥っ子と、もう1人の弟のお嫁さんからもメールが来てて、本当に心が満たされた感が❣️

やっぱり家族、兄弟夫婦、甥っ子姪っ子っていいねー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

年頃なのに、男女関係なく仲良しだから、私的にも本当に有難く、また、7日、子供だけで遊ぶらしい。

ホッコリした幸せな一日でした。

やっぱ、私史上最高な年だよ!

めっちゃ幸せ貰いましたぁ〜♥

#里帰り
#親戚
#甥っ子
#姪っ子
#弟夫婦
#幸せ
#正月
#土岐プレミアムアウトレット
#アウトレット
#クレープ
#実家
#食事会
#森の暮らし
#山の暮らし
#田舎暮らし
#自由時間
#自由な暮らし
#大自然
#自然暮らし
#土岐市