こんばんは。
今日は韓国ソウルからです。
昨日から年に1度のイベント、写真旅行にでかけています。

昨日は出発直前に空港で企画ミーティングの招集がありました。
チェックイン後の搭乗までの間の90分間。
正直びっくりしました!(笑)
良いか悪いかは別にして、
限られた時間でいかに意見をだすかに集中できた気はします。



そして、到着後は今回のメインイベント、
韓国WICKEDの観劇です。



ソウル・シャルロッテシアターに行くことさえ初めてで、
現地の盛り上がりに驚きました。



当然のことながら、現地キャストのミュージカルなので
全く言葉が分かりません・・・。
でもあまりの迫力に、意味がわからなくても涙がとまりませんでした。

改めて自分の仕事の大事さみたいなものを痛感することができ、
この仕事をしていてよかったと思うことができました。
異国の地だからこそできる、自分の仕事を客観的にみることができた気がします。
とにかく、最高に幸せな時間でした☆


そして、今回の旅行とは全く関係ないのですが、
感動繋がりで。
宿泊先のホテルで友人が投稿していたFacebookでみたこの動画。

自分たちのあつかう商品やサービスで、
こういう感動を与えられる存在になりたいと強く思いました。



*今日これからDisneylandに連れて行ってくれるというサプライズで、
 感動のあまり泣き出す女の子の姿に感動します!