2024年(令和6年)7月のご挨拶 | mydream3083

mydream3083

 訪問いただき有難う

 

 

Heeさんsauce 大好きなフレーム

夏になると使いたくなります

 

 
 
 
背景の画像がなんとも言えず素敵でしょう
ちぃ( ^ω^ )
頂いてます懐かしい)
7月そうそうですが
 
こんな記事出てました ←リンクできます
 
ジュリー関連です興味のある方覗いてね
チケットとれなかった残念でした
(>_<)
 
 
今月はpresentationを少しじっくり
勉強してみたいと思います
テスト記事が増えるかもしれません
お付き合いくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

makokomさんGIFも頂きました

↓Heeさんsauceです

 

  • じめじめ梅雨にもめげず
  • 明るく元気に
  • 過ごしましょう!!
  • これからやって来る猛暑も
  • 体調管理しながら
  • 乗り越えましょう!
  • 今月もどうぞ宜しくm(__)m