行って参りました(*^▽^*)  | mydream3083

mydream3083

 訪問いただき有難う

若い時のジュリ~~~(^^♪

5月24日(金)17:00開演

神奈川県民ホール 大ホール

1階の17列 29番

ちょうど真ん中でした♪

ラガーマンの衣装で登場して

少し声がかれ気味?と思いましたが

声量はすばらしく!!熱狂的に歌いまくりました

おひげを剃ってさっぱりして若く見えました

衣装替えをして黄色いTシャツに真っ赤なマント?

羽織って登場 今回はラフでした

お話ではまだまだ頑張ると力強い言葉

開場も総立ちで熱狂的でした

バンドの面々もカッコよく見事な演奏

大いに発散して参りました m(__)m

 

桜木町駅に到着
赤レンガ倉庫まで行くゴンドラ
いつか乗ってみたいです
駅前では綺麗なお花が咲いていました
ランチはエビと郡上ねぎの和風味パスタ
会場に入る前と終わってからの写真
ステージ始まる前の様子


一枚枠sauce&黒GIFはHeeさん