3月最終の投稿 リブログと桜まつり | mydream3083

mydream3083

     訪問いただき有難う

↑これは読んでいただきたいと思い

リブログしました m(__)m

 

 

          素敵なフレームはkumaさんsauceです

 

 
3月30日(土)と31日(日)
我が家近くの遊歩道で桜祭りが開催されます
以前市役所でアルバイトしていたころ
このイベントのお手伝いしました
とても楽しいお仕事でした
パンフレット作りや
出店の方の許可(保健所と市役所)
を取るための書類作成等
やりがいがり楽しかったわ
担当が変わり声がかからなくなって
続けることはできませんでした
(+_+)
 
                           
          [ZUISO]でスライドショー作成ご覧ください
        ↓リンクできます ポチッとしてね
                 桜の開花の様子と出店の様子を撮りましたスマホです
 
 
今月最後までお付き合頂きありがとうm(__)m
来月も宜しくね (*^▽^*)