リブログとkumaさんフレームに色々 | mydream3083

mydream3083

     訪問いただき有難う

3月26日(火)に記事を書き 27日(水)日時指定で投稿です

 

私が物忘れになっても。。誰の事もわすれちゃうのかなぁ~~

それでも私の人生だね とても気持ちが軽くなる m(__)m

 

 

                 素敵なフレームsauceはkumaさんです

 
可愛い画像見つけました
サイズを揃えずスライドにできるので
ついつい手抜きしてサイズが合わず
ごめんなさい m(__)m
 
今日は天気も悪くこもっているので
気持ちの整理を付ける為一言・二言。。。
scrollできます
 

 

つぶやきを。。
 
実はお仕事辞めました(+_+)
一言では表せない事態となり
 
12月で辞めました
詳しく語る気にはまだなりません
 
今後も語らず終わると思う
いろいろ支障が生じるので。。
 
ただ 大変な思いをして辞めたことだけ
一応お知らせしておきます m(__)m
 
なので ブログ三昧できそうです
お出かけも出来そうです
 
いつもながらすぐ立ち直り前向きです♪
マイドリも元気に登場です💛
 
 
 
 

不順な気候なので体調管理して過ごしましょうね