ワタシは男を常に見定めています。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

アナタ達!!!




今日、声聞こえたわよ!!!




がんばったわね!!!




嬉しかったわよ!ありがとう!



せっかく久しぶりの記事だし、発表するわ・・・

DaizyStripperのRei様・・・
私達、付き合う事にしたから・・・、




アナタ達のような
ブス共は早々に諦めた方がいいわ。
残念ね・・・


ワタシを呪うのは構わないけど、
どーせアナタ達・・・惨めになるだけよ(笑)


Rei様のハートは

ワ・タ・シ・ノ・モ・ノ♪






イケメンには私のような美女がお似合いよ。
きっと彼もそういうわ・・・ご愁傷様。






あ、
ブスで思い出しましたけど
アンカフェのイケ輝喜・・・、




正直論外!!!


こんな人は死んでも嫌っ!!!!


曲が好きでファンだっただけに勿体なかったわ・・・
あるわね・・・そういうこと。笑



で、
この子達・・・顔はいいんだけど・・・
FEST VAINQUEURのGAKU君とKAZI君って
いったかしら?


ちょっと正直汗臭い人達は苦手ね・・・

だってこの子達の格好・・・
誰がどう見てもおかしいわ。



この子は随分とアホ面なんだけど、

案外いいバンドなのよ。ワタシはよく知らないですけど・・・
アルルカンっていったかしら?
暁って子よ。


ワタシはよく知らないけど、
なんだかカメムシがチェックしてたバンドだったみたいで、
「墓穴」とかいう音源貰ってはしゃいでいたわ・・・


ワタシも知らないバンドをチェックしてるなんて、
カメムシのギャ男具合も、
正直キモイわね(笑)



そうそう、
このゴミ!!!夕霧っ!!!



ワタシの事を


9Jさんっぽい人!?
(夕霧ツイッター参照)



失礼しちゃうわ・・・
いや・・・失礼しちゃうんじゃない、
失礼よっ!暴言よ!失言よ!
愚かものもいいとこだわ・・




最後に本日の大トリを飾ってくれたRoyzの昴。
本当はワタクシ達マイドラゴンがトリを務めてあげてもよかったんですけど・・・
可愛い後輩に花を持たせたわ・・・


偉そうに書いてしまって申し訳ないけど、
最近この子からは何か光るものを感じるわ・・・




ハナタレ小僧だったあの昴が今では・・・

食べごr・・・ry・・ジュルリ








これ以上は今日はやめておくわ・・・。



随分と本音を書き綴っちゃいましたけど、
今日は随分と楽しかったわ・・・



こうして楽しい一日が過ごせたのも
アナタ達のお蔭。



全ての人に感謝を込めて・・・




ありがとう。




ごめんあそばせっミ☆