明日を夢見るポニーテール。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

日本の夜更けにこんばんは。

海外は夜更けかどうかわからないからハローハロー!

遂に私たちマイドラのオフィシャルHPとかTwitterとかPVスポットとか色々更新されました!

Twitterアカウントはこちら。

Twitterアカウント⇒@mydora_official

嬉しい?

嬉しい!

ハッピーハッピー!

マイドラが新体制になって、初の音源「アイドル宣言!?」のリリースまで一ヶ月を切りました!

きっと指を咥えてぺろぺろしてる間に7/2よ!

そう言えばその日は後輩のRoyzってバンドのNEWアルバムの発売日でもあった気がします…。

私たちにぶつかってくるとかマジで良い度胸しまくりんぐだからRoyzファンの皆も一緒にCD買って下さいな!

響き渡れ5人の美声!