御機嫌よう。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

御機嫌ようでございます。

皆様、お久しぶりです。
寒いのが苦手な私達は南の地で元気に過ごしています。

バカンスって素敵!

そういえば己龍さんが何やらチャリティーイベントを行なうそうじゃないですか…。
何勝手に私の許可無くそんな事をするのでしょう…。
そして何故私を誘わないのでしょう…。

あの子達がそういう事してるって聞いて私が黙ってるわけ無いじゃないですか!
私もチャリティー三城の名にかけて企画いたしました!
4/1のマイドラ生誕祭の日にチャリティーグッズを作ろうと…!
私なりに考えてマイドラのタオルをデザインしたのでございます。

タオル1



タオル2

ですが不慣れな物でどっちが良いのかわからなくなって来たので、皆様にお聞きしたいのです。
一応私が考えたタオルは2案。
どちらが良いか教えて頂けませんか?
人気のある物を商品化してこの日のタオルの売上げを私達も寄付します!

チャリティー精神!

そして私達はただ南の島でのんびり過ごしてるわけではないのです。
4/1に向けて色々準備を進めてて最近は忙しく過ごしてるのです。

多摩さんが先日ブログ書いてましたけど、私達恐ろしい武器を手にしてしまったのです…。
きっと貴方達は大喜びすると思うのです。
その姿を想像するだけで今もワクワクが止まらなくてドキがムネムネでございます。。
あえて言うのであれば…

マイドラゴン「脱ビジュアル宣言」

かしら…。

まもなくチケットがソールドアウトらしいじゃないですか…。

え!?

って言うか何故ソールドアウトしてないのですか!?
貴方達きっと後悔する事になりますでございます!
迷ってるならまずチケットを買うべきです!
私達は期待を裏切らないグループを目指してるのですから!

首を長くして楽しみに待っていて下さい!
じゃあ、私達は準備に忙しいので、その時お会いしましょう。

ごめんあそばせ。