溢れ出す慈善事業精神。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

おたおめあそばせ。

昨日は最高に盛り上がった一日でした。

私たちのバースデーパーティーは大盛況のうちに幕を閉じました。

おかげで色んな意味でお腹が張り裂けんばかりに満腹バーストです。

久しぶりのワンマンは皆様にどう映ったのでしょうか?


$マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba


大きな舞台で私たちのパフォーマンスは更なる進化を遂げていくのです。

衣装も新しくなりました。

$マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba


しかしこれはまだまだほんの女装!

じゃない…序章!

かもしれない…。

頭に下着を装着しているあの人は悟りを開ききりました。

もう誰にもあの人を止める事は出来ない。

あれがヴィジュアル系の真の姿だと…。

そう言っていました。

まだまだ先の見えないマイドラゴン。

後輩を踏み台にしてこれからも高みを目指していきます。

またどこかで。