ごきげんよう。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

カメムシのクソムシが・・・





私の恩を仇で返すようなブログなんて




書きやがって・・・





だから緑は嫌いなの。





ムシズが走るわ・・・





もうすぐ私の誕生日だっていうのに・・・





ブツブツブツブツ・・・・




それより、
ちょっとアンタたち!?





ブログ読んでる暇あるんだったら、




私に貢ぎ物を用意して置きなさい。




そうね・・・




ワタクシのようなセレブには、
手に入らないものなんてないの・・・




だから今更お金やモノなんて、
貰っても、




全然、
嬉しくなんてないの・・・




そうね・・・



あなたたちが用意できるような
貢ぎ物っていったら
手紙かしらね。





別に手紙なんて・・・
とは云わないけど、




どうしてもっていうんだったら、




手紙だったら貰ってあげるわ!!!





どうしてもっていうんだったら、
読んであげてもよくってよ!!!???




おーっほっほっほっほっほっほ!






足立区からの投稿