漢の矜持は白いアレ | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

俺様の今年の目標として掲げているパンティー帽子の普及…

これはどれくらい実現できているんだ?

街中を歩いてみてもパンティー被ってる奴は一人もいねぇんだけどよぉ

これってどーゆーことよ!?

もしかしてお前達の普及活動が足りないんじゃねーのか!?

もちろん俺様は毎日パンティー被って集会にも出席して普及活動に勤めてるわけよ

だけど誰も真似してくれねぇんだが

なんでだ?

お前らは毎日パンティー被ってるよな?

ん…??

パンティーじゃなくて俺様の脱ぎたてホヤホヤのトランクス&ボクサーパンツを被りたいだって!?

残念だな!!

漢は黙って白ブリーフだろ!!

脱ぎたてホヤホヤの白ブリーフだったら被せてやるよ!?

…あぁん!?

そんなの被りたくないだとー!?

ふざけんなテメー!!

覚えておけよ!!

今度お前の家に押しかけてブリーフ投げつけてやる!!

ポリ公なんて呼ぶんじゃねーぞ!!

アバヨ!

パンティー卑猥