携帯電話! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

携帯電話!

先日長男坊が所属しているサッカークラブの練習についていきました
今春に中学生になる新メンバーでセレクションを通過してきたメチャクチャ
上手い子ばかりです、(長男坊はモチロン1番ヘタッピ)

さすがに子供達は仲良くなるのが早い!まだ数回しか練習していないのに
帰りには名前で呼び合い何か話をしています

「今度の練習**駅で待ち合わせしようぜ」
「じゃあメールするからアドレス教えて」
長男坊はまだ携帯を持っていません・・・・・・・
「オレ、まだ携帯ないんだ・・・・・・・」
「えー、さっきバックに入っていたじゃん」
「あー、あれは音楽プレーヤー」
「・・・・・・・・・・・・・・・フーン」

えー!ビックリ、皆持っているのね?
まーそりゃそうだ、これから1人で都内アチコチの練習場に通うのだから
携帯ないと不便だわなー

長男坊よ心配するな!来週にでもAKBがCMしている「3年間無料」の
手続きしてやるからな、ただしスマフォは高いからフツーのヤツね!

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

自分の携帯も買い替えようかな~?