プレゼント! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

プレゼント!

寒い!雪が降ってる~、これでは今夜の予約は少ないかな?

ランチに来たご近所のディスカウントストアー「大黒屋」のオバちゃんから
バレンタインデーチョコではなくお煎餅を頂きました!ありがとうございます。
ハッピーターンは皆大好き!賄い前ですが食べちゃいましょうかね~

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

そしてサトル君からは毎年恒例の漫画本シリーズをゲット!
色々な漫画の1巻をくれるのですが、毎回なかなかのチョイスで面白い!

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

今回特に気に入ったのがコチラ↓

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

「魁、男塾!」漫画好きな中高年の方なら必ずや読んでいたのでは?
少年ジャンプの黄金時代を築いた格闘シリーズの先駆けじゃないですかね
まー、読む方によってはギャク漫画に思えるかもしれませんが・・・・

「わしが男塾塾長江田島平八である!!」