チョコレート! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

チョコレート!

男性の皆さーん、チョコレート何個もらいました?
私は奥さんからダンボールに入ったまとめ買いしたチョコレートを
「1つ持っていっていいわよ」と言われましたー!確認なんですが
どれも同じチョコに見えますが私が選んだのは「本命」でいいんですよね?

でも店に着いたら嬉しいプレゼントが来てました!
常連様の娘さん「コウメちゃん」(中学生)から手作りチョコクッキー
(メッセージ付き)の差し入れが
「皆さんで召し上がって下さいドキドキ」、皆になのね~、オレだけじゃないのね~


$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

早速頂いちゃいました、とっても美味しいですよコウメちゃん
毎年哀れなおじさん達のためにありがとうございます、来年も宜しくね

常連の「先生」は今年は不作らしく17ケだけですって!明日からサービスなし!