誕生日! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

誕生日!

Happy Birthday to me音符私事ではございますが本日をもって**才になりました
おめでとうございます~!プレゼントandチョコレートはまだ1つもきてませんが
本日でしたら夜中の12時まで受付いたしますのでドンドン来てください
あっ、本日が雨でムリなら明日でもOKです、あっ平日が忙しいのであれば
週末でも全然大丈夫です、なんなら年内中でも・・・・・・・・・・・

1番欲しいのは「健康な体」週末の忙しさもあって昨日の休みは家でダウン!
熱もあってユックリしたかったのですが、奥さんが仕事だったので
子供の面倒から掃除、洗濯、食事作りときつかったな~、奥さんの大変さが
よ~く解った一日でしたね、

まだまだインフルエンザが流行っているので、うがい&手洗いは忘れずに!

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』