ソース派! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

ソース派!

今日の賄いは「ハンバーグプレート」皮付きポテトとサラダ付き
しっかしサトル君が作るとデカいな~、コノハンバーグ1ケ=120gですって
それにポテトも1人前に丸々1ケ分使っているとの事
まー美味しそうなのでいいんじゃないですか、では早速頂きます
エ~ト、ケチャップは置いてあるがソースはドコ?エッ無い?
エ~ッ、ハンバーグをケチャップで食べろと言うのですか?
あれ?皆はそれでOKなの?ハンバーグは中濃ソースでしょ!

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

ここからソース派とアンチソース派の熱い戦いが・・・・・

「コロッケに醤油?ハァ~意味わかんない」
「から揚げに絶対ソースでしょ!マヨネーズ?油に油足してどうするの?」
「目玉焼き?ソースしかないでしょ!」

誰も納得してくれないので買いに行ったら、皆使ってるじゃん!オイッ!

皆さんだったらハンバーグには何?