特盛り! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

特盛り!

毎日寒さの話で始まって申し訳ないですが、今日はキテマス!
では恒例の只今の気温を気象庁でチェック!


0.8度・・・・・・・・・・・・・

あ~数字を見ると改めて寒さが身に沁みる~、指イタイっす
そんな寒い日は皆大好き「ラーメン」やったね!今日は「辛味噌味」
サトル君モヤシとネギはいっぱい入れてね~

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

って、入れすぎじゃありませんか?いや、確かに好きだけど、麺見えてないし
でも美味しそうなので「頂きま~す」ハフハフッ、ズルズル
あの~、けっこうガンバッテ食べてるのですが全然麺が減らないのは気のせい?
絶対コレ1人前じゃないよね?エッ?5玉を3人で割った?・・・1.6人分か・
モヤシとネギも山盛りなのでほぼ2人前じゃん!
バカバカ!どうして自分の胃袋に合わせるの?でも食うしかないでしょ!

チョモランマ征服、言葉も出ないです、当分ラーメンはいいです・・・