今日1番目に来てくれた子は、、

ブルーハートらんぐくん(ペキニーズ)

      虫めがねbefore



     虫めがねafter





トリミング中はずっとソワソワソワソワキョロキョロ
写真撮ろうとしたらこっちを振り向いてくれて
笑ってくれました😊🌼
その姿でさえ可愛いかった〜🤙


トリミングが終わり足をびろーんとして
くつろいでいる様子をパシャリ📸!!
飼い主さんのことを待っているのかな〜😏❤︎

2番目に来てくれた子は、、

ピンクハートゆずちゃん(ダックス)

   虫めがねbefore



   虫めがねafter



ピンクハートらいむちゃん(ダックス)


      虫めがねbefore


     虫めがねafter



とーーてもスッキリ!!!
二匹とも顔がキョトンとしてて
可愛いですね〜ラブチューリップ

二匹とも仲良しで元気でした👧🌟

3番目に来てくれた子は、、、

ブルーハートソラくん(シーズー)

   虫めがねbefore


   虫めがねafter





よくトリミングを頑張ってくれました😭😭
綺麗になってよかったです😭
最後はトリミング終わったあとの写真なんですけど、
立ってくれて感動しました😭🌟

まだまだ長生きしてほしいなあ…😭


   りこ