こんばんは!!
今日トリミングに来てくれた子はこちらあしあと

ブルーハートリキくん(バーニーズ)

   虫めがねafter

間違えてbefore写真を消してしまいましたえーん
ハサミで揃えて可愛くなったねニコニコニコ





男の子だけど可愛らしい顔してるリキくんニヤリ


シャンプーのときにパシャリカメラキラキラ


毎回トリミング終わって飼い主さんを
けなげに待ってる姿がとても可愛らしくて
つい写真を撮ってしまったチューリップ(笑)





次はこの子!!

  ピンクハートルーちゃん(ポメラニアン)

      虫めがねbefore



    虫めがねafter


顔は🐻さんみたく丸くで体は柴カット合格
スッキリしたね〜!!お人形さんみたいだね〜!!


抱っこされてとても嬉しそうだったラブ音譜


私のお気に入り写真ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ブタのおもちゃのっけて遊んでみたひらめき電球
嫌がらないで相手してくれてありがとう〜ニヤリドキドキ




      

またご来店お待ちしてます目パー



魚しっぽ魚からだりこ魚あたま