こんばんわ雨

 

本日のお客様宇宙人

MIX カルくん



伸びてますね〜ニヤリ
バリカンでさっぱりしましょ〜音符



じゃんっスッキリ〜ルンルン
今回はとってもお利口さんだったねおねがい
お疲れ様あしあと

次は
プードル レイラちゃん

前見えてるのかな!?
綺麗にしてもらお〜う照れ



前が見えるようになったね照れ
カメラ目線でバッチリOK
撮られ慣れてるのかな〜ニヤリ

ダックス モモ太くん

伸ばし中のためシャンプーだけチョキ
もうおじいちゃんだから毛伸びるかな…
伸びますように流れ星
お疲れ様ブルーハーツ


次は
ダックス カイトくんと

MIX トマトちゃん

シャンプーでさっぱりしました口笛



トマトちゃんはドライヤーの時
のびのび〜ってするだよびっくり
可愛いなぁ〜ラブラブ
お疲れ様星

次は
プードル アニカちゃん


チリチリ〜うずまき
ふわふわにしてもらいましょう口笛



でんっ
!!
ふわふわになりました〜ニコニコ
耳のボリュームがすごいねキラキラ
また来てねウインク


ななみ