桜が開花しましたね!最近カメラが趣味な私なんですが…この時を待ちわびてました!出勤中にもちらほら撮ったり…北海道は遅すぎますえーん
明後日から雨なので撮るチャンスがあまりないのですがガーン


今日のわんちゃんをご紹介致します照れ

ボーダーコリーのランクスちゃんルンルン
ファッサファさ!!立派な毛並みですラブ
素敵な笑顔じゃないですかちゅー
!?ツルツルになりました!別犬みたい~びっくりこれはこれで可愛いですラブボーダーコリーをツルツルにしたりするのはほかの地方では珍しいみたいですウインク
小金湯にあるホテルのドッグランでも楽しそうにしていましたよグラサン
カット後の表情いい!ポーン

シーズーの福ちゃんキラキラ
ワイルド系な表情してますねグラサンでもカット後は………!
あら、とても可愛い~笑ってますよラブスッキリ綺麗になって嬉しかったのかなデレデレ可愛すぎます!ドストライクラブラブラブ


爪切りに来てくれたピンシャーのキャンディスちゃん星
ちょっと爪切り怖かったみたいですえーん爪切り好きなわんちゃんなんかいないーガーン本当によく頑張ってくれました!とてもお利口さんラブまた来てね照れ


スタンダードプードルのウィルちゃんあしあと
わぁ!大きい!おねがいもふもふしていて抱き心地良さそうですラブお利口さんなんですよーウインク
ボディスッキリめで足はブーツカットに!おしゃれー照れ素敵な笑顔じゃないですか??モデル犬ななれますよ!キョロキョロ


ダックスのちびちゃんブルーハーツ
小さくて可愛いちびちゃんラブもうとてもとてもお利口さんでしたよ~ニコニコ


ペロッとしてるちびちゃんも可愛いえーん
スッキリツルツルになりましたおねがいお母さん待ってる間は沢山遊んだよ~てへぺろ


小金湯にあるペットホテル マイドッグクラブ でのわんちゃん達の様子の写真を少し上げますねウインク

みんなそれぞれ楽しそうにしておりましたラブ
撮ってる私も楽しかったです照れ

本日で私はマイドッグ犬休所を体調不良のため辞めますショボーンとても短い間はでしたが色々なわんちゃんと触れ合えて楽しかったです笑い泣きお客様も優しい方々で良かったです照れ
他のスタッフさん達はカットも上手でお客様のお話しも聞いてわんちゃんのことを考えている素晴らしいトリマーさんなのでこれからもマイドッグクラブ、マイドッグ犬休所をよろしくお願い致します爆笑
ありがとうございました!ニコニコ



ビーグル犬しっぽみさとビーグル犬あたま