文化祭終わりましたーニコニコキラキラ楽しかったー(^^)


でも少し熱出た(笑)←


チョコバナナの屋台でして(-∀-)


ぶっちゃけ



作るの大変だったしょぼんあせる




でも


完売しましたにひひ音符音符



明日からは



また学校ww(;_;)


でも



頑張ります!!

( ̄▽ ̄;)bドンッドンッ



短いですが



また気が向いたら

更新します(笑)



~(^Д^~)
今日は午前だけニコニコ音符音符


幸せー(-∀-)。




あーでも





外が超寒いのはムリ。←



(;_;)(;_;)(;_;)




でも




こたつのおかげで



あったかいけどね。


(^^)





近々文化祭あるので





頑張ります←得意げグッド!








スポーツ大会もある。




…。





寒いのに←





スポーツ好きだからいいけどね。~(^Д^~)




はりきりはしないけど。



( ̄▽ ̄;)
今日も寒いじゃん!!
おい!!(`□´)



もう嫌ーww
(;_;)



でも学校あるしショック!




今日は


食品学実験ww


つっかれたショック!



てか

実験すきじゃねww


めんどくさいから←



全国の実験好きのかた、




すいません(ToT)






あ、あと




レポート終わったニコニコ



めっちゃ嬉しいにひひ




開放的(笑)←




よっしゃ、




明日も頑張ろう!!


(-∀-)←