どうも。

連日熱戦が続くワールドカップ、ほとんど観れていません。

昨日のブラジル:オランダ戦も最初だけ観て終了。

1:0になった時点でブラジルが勝つものだと思っていたので

結果を見てビックリ。((((((ノ゚⊿゚)ノ

どういう経緯か分からないけど逆転するってスゴイ。

オランダは決勝まで行きそうですね。


 相手はアルゼンチンかスペインあたりでしょうか。

なんだかんだで強豪国が勝ちあがっていくところがまたスゴイですね。

日本が次に決勝トーナメントを勝ちあがれるのは何年後になるのでしょうか。

冷静な目で見れば20年後とかでも全くおかしくないんですよね。


 多分、4年後は「最低決勝リーグ」みたいにマスコミが騒ぐんだろうけど、

シード国ぐらいの実力じゃないと簡単にはいけないと思う。

中東も強いし中国やインドも台頭してくるだろうから

本戦にいけた時は「それでとりあえず良し」ってことにした方がいい。


 ま、こんなこと書いても4年後には自分も忘れてますがw


明日から石川へ行ってきます

ではノシ