見ていてちょっと切ないアート作品 | ✨地球の裏側で感じる事✨

✨地球の裏側で感じる事✨

毎日、アメリカでの普通の暮らしの中で感じた事や、ふと思い出す思い出話などについて携帯で書いていこうかと思います。
いいね!や読書登録ありがとうございま〜す!
皆んなで繋がって楽しくいきましょう!
( •ॢ◡-ॢ)-♡

{3A1E6FA0-C89D-4DE1-91B5-EDF71A849FD9}

娘ちゃんが
将来医者になる
ボーイフレンドを振ったらしい

ロボットみたいな彼の性格に
ウンザリして来たらしい

彼は性格を変えるから
別れないで〜滝汗

チャンスをくれ〜滝汗

そう言ったけど

全く変わらず

ヤッパリ
気持ちが冷めてしまって無理

そう伝えたら

じゃあ
せめて友達でいて欲しい滝汗

そう言って来たので

うん、いいよお願い

そう言ったらしい

未だ大学生で
同じ一軒家のシェアハウスに
住んでいるので
その方がいいかもね〜ウインク

娘ちゃんが週末いない間に
彼女の大好きな
ウサギちゃん達をモデルにした
アート作品を作って
プレゼントしてくれたんだって〜

{E7B3B800-60AA-465F-91C3-1291B2FD6618}




モデルになった
そのウサギちゃん達は
この子達

{5DAD250B-0DA9-4BF0-BF48-E648373D3D21}

{5E1E4EFA-30FB-4C61-84A5-043B52115E08}

{0F8D98F6-4671-4D52-BB71-9A3539FA7FEC}


凄い滝汗
似てるポーン

時間がかかっただろうな〜

何か切な〜いえーん

別れて3ヶ月の間に
娘ちゃんはフランス系カナダ人の
ボーイフレンドが出来て
気持ちは100%そっちに
行っているのに

お金じゃ愛は買えない

そう言う事
ですよね〜

人生は冒険

気持ちに素直に生きなきゃねドキドキ

もう僕には彼女なんて出来ないえーん
そう彼は言ってるみたいだけど

お金が大好きな女性は一杯いる
きっと何とかなるさ札束

あっ

でも

彼って
ケチだったみたいだから

ちょっと
難しいかにゃ?滝汗

大人になるまでに
色々と人生勉強して
頑張れ〜

そう言いたいです

娘ちゃんにも元彼にも




ではオッドアイ猫流れ星