ケータイを楽天に乗り換えるついでに

ケータイも新しいのにすることにしました

今までは ショップに行って 店員さんまかせでしたが

今回はネット購入なので 番号持ち運び?

とかも 自分でやったんですが

説明どおりにやっても なかなかうまいこといかず

ワンストップなんちゃらがダメ と
auに言われ

予約番号とやらを教えてもらって
入力画面に戻ったら

そのワンストップなんちゃらの手続きが
完了してた という 理由わからん状態に😅

この予約番号とやらは 放置していいものか?

でもまずひとつクリアしたんだよな

次はどーするの?

たったこれだけで くたびれてしまったのでした😵‍💫


そのさきは またね。