だいじょぶ大丈夫~♪ | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんにちは爆笑

9月4日
色んな物を吹っ飛ばした台風21号ガーン
凄かったガーン

関空に近い我が家……
ハイおいで映像通りですガーン

カーポートは吹っ飛び
屋根は吹っ飛び
信号は止まり


停電……断水

社内待機を命じられたワタクシおいで

車が!!!!!!!!!!ガーン

両脇の同僚車右矢印ガラス吹っ飛ぶガーン
間のtomo車右矢印無事チョキ

無傷の無事を……小さく……小さく……
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
大きな声では……喜べませぬ……おいで

今だ停電・断水続いてる地域が多い中

tomo家右矢印
自転車置き場の
屋根が吹っ飛んだだけで済みましたパー

さて拍手さて拍手りきれおゆう爆笑

9月7日
あらッ爆笑


りき
朝から……何やろ!?
元気ない……

調子悪い!?

寝てるのか!?と思ったら

目を開けたまま
両足を動かしてる……

?発作か?

立とうとしない……

蘇る悲しい感情……

帰ったら…………
大袈裟か爆笑

念の為
夕方病院へおいで


血液検査……異常なし
・・・・・・また頭!?・・・・・・
れおも……そうやってん……
3日後に動けなくなってん……

大袈裟に蘇る爆笑

れお右矢印1月末手術右矢印7月脳炎発症右矢印5歳birthday
りき右矢印4月手術右矢印もうすぐbirthday

似てないかい!?

9月8日
昨日よりは
調子良さげ口笛

ワタシの側から離れない……びっくり


れおと兄弟やから~
絶対に無いとは言えないけど……
だいじょぶ口笛大丈夫~口笛


まだまだ側にいてもらわにゃおいで

ゆうは
よく噛むタイプでござーます爆笑


りきが来ると
一旦……お口の中に隠す……
技あり爆笑

いつも音符最後まで音符
読んで頂き音符ありがとうございます音符
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村