寒波の影響は~毛布にあり | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは爆笑

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
降らない積もらない地方に……
起きたら積雪チュー

シャッター開けたら
アラッびっくりびっくり!!
しかもッおいで12日13日の2日連ちゃんおいで

んもぉ~チュー
りきの毛布干してたのにぃチュー

ハイおいで2日目の干しっぱなし爆笑


寒波の影響は~毛布にあり爆笑

さて拍手さて拍手りき&れお爆笑

朝のりきは忙しい爆笑

パパ出かける時右矢印お拗ね
上の子出かける時右矢印お拗ね
下の子用意中
わざわざ側に寄り添い右矢印お拗ね


tomo出かける時右矢印無視かッ!!

2月11日
プチ美容院ウインク

毎度毎度……
ガラス曇らせて……


どーもすみませんチュー


2月13日
雪残ってないかなぁ口笛
チト期待して行った公園……

残って(ヾノ・∀・`)ナイナイ


チョイト残念爆笑


サプリ効果で


アンヨ良好ウインク
前足震えず口笛後ろも少しだけ口笛


疲れたビ~わんわん


少~し走ると


暑いんかぁびっくり


tomoは目しか出てないゾ爆笑


言い方変えると
Wダウン爆笑


ご機嫌さん


この後
お散歩中のオバアサマと井戸端会議爆笑


りきにも話しかけるから~
犬好きオバアサマかとおいで

オバチャンわんわん苦手やけどなパー

やて爆笑

時間気にせずゆったり散歩ウインク


毎日
そーでありたいおいで


ヽ(無`З´理)ノ

いつも音符最後まで音符
読んで頂き音符ありがとうございます音符

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村