りきれおの2017前編 | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは爆笑

気が……重~い12月デスヨおいで
気だけ焦って……何~にもしない12月デスヨおいで

今年の大掃除
パパがやってくれるねんて爆笑

遠慮なく
やってもらいまひょ口笛

さて拍手さて拍手りき&れお爆笑

今年もあとわずか爆笑
毎年恒例の~!?振り返り

りきれおの2017  前編

1月
月2~3回の発作が
頻繁に起こすよーになった年明けびっくり


脳炎の悪化……かもしれない……


馬乗り~爆笑


体調が悪そうな日が増えたねショボーン


見~っけわんわん
何を!?


踏ん張る爆笑

大好きなお散歩も


疲れてしまう


りきに絡む
気力はあったゾニヤリ


2月
体重減少が止まらない
肝臓の高値更新が止まらない

シャンプーおねがい


ごめんな
もうねぇ……
肝臓下げる手段も……


炎症を抑える手段も……
無かった


黄鬼現る爆笑


散歩中に倒れたのが2回
歯茎が真っ白で慌てて帰ったのが2回


りきれお
別々のお散歩


帰ったど~わんわん


お座りが出来たおねがい
調子が良い日


ヨタつく時は介護用ハーネス

黄レンジャー


WELCOME
なつお・オースタンラブ


バレてたね
病院行く度に……泣きそうになった事
病院行く時に旅立った
薬の用意する度に……悲しいと思った事
1日13錠の薬が一つも残ってない
仕事に出る度に……生きているか不安だった事
休みの日に旅立つ


3月
朝散歩も行って
ご飯も食べて
プチストーカーして

この写真の後


れお
頑張ったね

北の大地から
WELCOME  アルバチョフさんラブ


アルバチョフさんと一緒に海ふれ口笛

ほな・せな・ベントレーラブ



4月





WELCOME  アドルラブ


海ふれ



5月

初泳ぎ


クラゲいっぱいチュー
波打ち際で水遊びウインク


6月

へそ曲がりナビ様に振り回され
大遅刻笑い泣き


楽しかった


プチオフ会ウインク


つづく~

いつも音符最後まで音符
読んで頂き音符ありがとうございます音符

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村