未知との遭遇(笑) | オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オゥシーりき/れお/ゆう/けんの日記

オーストラリアンシェパード・・・りき•れお•ゆう・けんの日常です。

こんばんは音譜音譜

何と!!奥さんッパー



59円チョキ

安くないかい!?
2本getグッド!しましたよ~ニコニコ

2本かいッパーと思われたアータニコニコ

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
2本getで喜んでまぁ~すッチョキ

さて音譜さて音譜リキ&レオ音譜

良い季節になったからニコニコ
冬のお散歩コースにしましたよグッド!

歩かなきゃ音譜

運動にひひ運動にひひ



レオちゃん
何かを発見!!

3歳にして
未知との遭遇(笑)


この亀さん…デカッ!!
30cmはあるかなはてなマーク



リキは…


(●´艸`)ムフフ

多分…気付いてないねにひひ

亀さん…ゴロゴロ歩き出すと


レオちゃん…オーバーアクションで
へっぴり腰にひひ

そ~っと前に戻り

ガン見中パー

リキは…


最後まで気付かずッにひひ
一生懸命に指示待ちだぁパー

レオ~


亀さん…怖かったん!?

ププ(〃>З<)━ッッ!!

いつも音譜最後まで音譜
読んで頂き音譜ありがとうございます音譜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村