散らかり山もう少しで歩きますよ。(^-^)毎日大変です。部屋が、散らかり山です。見て、触って、聞いて、口にして 毎日勉強中ですね。ペットの部屋に乱入しては噛まれても又入りdogフードをばらまいて楽しんでます。
一安心した。先週、知人が意識不明の重体と連絡が入り心配でねれなかった。今は、意識を取り戻したようだが…。反応が無いらしい。名前は言えるんだけど…。早く顔を見たいけど親族以外はダメらしい。娘と毎日、近くの寺にお参りした。次は、誰かわかるまでに回復してほしいです。