麦ご飯があかんくて喘息の薬1ヶ月分出して
もらって1ヶ月後の診察へ🏥
あれから咳はどうか とか
うどん1gは順調に進んでるか など
診察してもらいました🤲
アトピーは近くの皮膚科でずっと診てもらってるのでその薬は総合病院では貰ってないです✴️
また追加で喘息の薬処方してもらいました!
成長したらいつか止めても大丈夫になるかもってことでした!
麦ご飯は小学校に入る前にまた負荷試験して
食べられるか確認しましょうって感じやった🎒
うどんがどんどん食べられるようになったら
麦ご飯も食べられるようになっていくかも
しれないと言われました!
検査結果も見せてもらい大麦もアレルギーでした!
気になってた蕎麦も検査かけてもらってて
蕎麦はOKでした🤝♡
小麦はダメなので蕎麦粉100%のものだと
食べられるってことが分かったのでよかった🙆♀️
でもはじめて食べる時は怖いから一応少しずつ
あげてください と医師から言われました👩⚕️
これ以降アトピーの薬と喘息の薬を毎日飲んでます🙌
1ヶ月喘息の薬を使って遊んだ後走り回った後の咳も徐々に減って行って本人も楽そうです🫶
4歳になった今はほんとに咳全然出ないです😳
落ち着いてるので次は1g→1g を食べて合計2gの
うどんの負荷試験を予約しました🌾
診察自体は予約してあるので待ち時間もそんなにないけど病院自体も遠く疲れる為帰りの車の中では
いつも爆睡です💤笑
いつも頑張ってくれてありがとう👦

