- 前ページ
- 次ページ
今日はポリオという予防接種を受けてきたよ(^_-)
近所の保険センターには、何処からきたのか
いろんな月齢のたーっくさんの赤ちゃん達が集合してたなぁ(@_@)
そんな中で洋服を脱がされたり
体温図ったり、
先生に内診してもらったりして、
ようやく最後にワクチンを口の中に「ピュッ」!
あっけなかったけど、何だか疲れたから
もう寝ちゃお(-_-)zzz
近所の保険センターには、何処からきたのか
いろんな月齢のたーっくさんの赤ちゃん達が集合してたなぁ(@_@)
そんな中で洋服を脱がされたり
体温図ったり、
先生に内診してもらったりして、
ようやく最後にワクチンを口の中に「ピュッ」!
あっけなかったけど、何だか疲れたから
もう寝ちゃお(-_-)zzz


