今日はママのお友達のおうちに遊びに来たよビックリマーク

もうすぐ3歳になるお兄ちゃんに遊んでもらいながら、
お庭で食べるお弁当は美味しかったなぁ~ラブラブ
こんなに気持ちいいなら、毎日でもお外で食べたいっ音譜


20080411123305.jpg
20080401165033.jpg
今日はポリオという予防接種を受けてきたよ(^_-)

近所の保険センターには、何処からきたのか
いろんな月齢のたーっくさんの赤ちゃん達が集合してたなぁ(@_@)

そんな中で洋服を脱がされたり
体温図ったり、
先生に内診してもらったりして、

ようやく最後にワクチンを口の中に「ピュッ」!

あっけなかったけど、何だか疲れたから
もう寝ちゃお(-_-)zzz
20080328152303.jpg
いよいよサクラも満開になりましたo(^-^)o

ミッドタウンの芝生の広場で、
地べたに大の字になって、桜を見たよ!
暖かい日差しの中、気持ちよかったなぁ(^_-)
20080326152707.jpg
ちょっと風が強かったけど、ポカポカ陽気の1日

家からテクテクお散歩に来ました~(^O^)

あまりに気持ち良くて寝てしまったボク…(-_-)zzz
20080320114310.jpg

ヒヨコ 6ヶ月と12日

 

そして、離乳食開始5日目おにぎり


毎日「10倍がゆ」ばっかりなんで、もう飽きちゃったよあせる


明日からはお野菜もくださーいビックリマーク