アクセスありがとうございます。

アナハイム現地11/16午後11時になるところです。ただいまXDのフィニファを見ながら洗濯が終わるのを待っていますニコ

本日は朝から晩までナッツベリーファームで遊び倒してきました!

スヌーピーに会う、という目標は入園して10秒で達成し(笑)狙ってないのに結果3回もグリしてしまいました。
めっっっちゃくちゃに可愛くてラブラブついついぬいをお迎えしてしまいました。

とてもよいお天気だったし、すーーーんごくすいてたのでアトラクション三昧。

やばいのも全部待ちなしで乗れた!最高か!

ナッツベリーファームのクリスマスイベント『ナッツメリーファーム』が本日スタートということで、ショーもしっかり見たのですが

めっっっっっちゃくちゃクオリティが高くてびっくり。
詳しくは後々記事にしますが、ほんっとに感動しました。アナハイム訪れたらディズニーだけなんてもったいない。すごいです。
少なくとも我が家はこのパークがとてもとても大好きになりましたラブラブ もうまた行きたいくらいだもんね。

明日からはまたディズニーパークへ戻りますが…サンクスギビングが近くなったせいか昨日の夜辺りから急に混雑が激しくなったんだよね… セキュリティ抜けるのにすごい並んだしガーン
とりあえずゆったり楽しみます。

ミッキーのイヤーキャップめちゃくちゃ可愛いですよーイエローハーツ