アクセスありがとうございます。

立冬!なのにぜーんぜん寒くないねぇ雪だるま
寒すぎるのは嫌だけど、もうちょっとひんやりしててくれてもいいんだけどな。

さ。今日はどーでもいい独り言です。

新しいサングラスを手に入れましたキラキラ

すげぇテンション高めwww

あ、パークのグッズではありません。
アナハイムに持っていこうと画策中です。

ちなみにこれも持っていくよ
かさばるけど真顔
一気にパリピ感が出ておもしろ写真になるので、サングラスは必須!日差しも強いしね。

まだ一つも手につけてないパッキング。
とりあえず服装にとても困っていますもやもや

日中は半袖で、厚手のパーカーとかかなぁ
着たいTシャツがありすぎてなかなか決めきれなくてニコ

インスタより抜粋
アナハイムのためにユニクロでマーベルTを大量に買ったのだ。
でも他にもピクサーとかTOY系のTシャツも着たいしなぁ…

でもって現地でも買いたい服あり。


スピリットジャージ!!アトラク版!!

昨年WDWでもDCLでも悩んで悩んで買わなくて。←現地で着るタイミングがないと思ったから
しかーし!これは別!チキのもスモワも最高に可愛いんですけどラブ

それから夫が大変欲しがっているキャップ。
イヤーハットじゃなくキャップてとこがいいよねぇキラキラほんと可愛い。


が、わたしがほしいのはこっち
ひぃぃぃなんて素敵なカチューシャなのかラブラブ
これリボンなしのバージョンもあるのかなぁ…できればノーマルのがほしいなぁ口笛


現地でどれだけ買うかもわからないので、洋服のスタンバイがまったくできずタラー
これはとうとうスーツケース買って帰るフラグ…買い物しすぎないように気を付けなければ!!

来週の今ごろはもう現地爆笑
風邪引かないように気を付けるぞ~