アクセスありがとうございます。

やっと休日!ですが明日からまた2週連続で6勤なので今日はダラダラしますショボーン


さて3日目続き。

ちらっとショップを見てからディナー会場へむかったのですが、途中ロビーアトリウムに全然人がいなかったので、チャンス!と思いいろいろ撮影しました。

キラキラ空間。


いつ見てもピカピカだったミニー様


ツリーはとても大きくて
迫力。


でっかいシャンデリアは


ピアノに映っていて素敵でした。


ジンジャーブレッドハウス
クリスマスだねぇ

近くに寄ると甘い匂いがしていたので
本物でつくられていたのだと思います。
すごいね!


深夜早朝に来ないとちゃんと写真撮れないかな?と思っていたのですが、タイミング良く人の少ない時にちゃんと見られてよかったですニコニコ

全体にクリスマスの装飾がされているとやっぱり華やかキラキラ  素敵空間でした。


さ。この後はディナー。3つめのローテーションダイニングレストランへむかいました。