アクセスありがとうございます。

明日出勤になりゲローな状態ですが、本日もどんどん更新していきます。


オセアニアクラブ&ラボ 最終回です。

この辺りはガールズ向けエリアなのかな?


ぬり絵があったのだけども
PAF!そして塗りかけ!でもってファーブの髪の色はそれではないww


ここにもタブレットがあった。
ハイテクだなー



お絵描きコーナーなのかな?

下のモニターには、ドローイングクラス的な画像が出ていました。
プルちゃんのいろいろ。


ピクサーやプリンセスなんかもあって
大変興味深かったです。


パイレーツコーブ
なんだろね

海賊ないろいろ
なんだろね


操舵ゲームなんかもあった
楽しそう~


ここは食事するところなのかな
学童みたいな感じなのね。


そうそうトイレ可愛かったな
ピーターーーーーー


多分他にもいろいろあったのでしょうけど、続々とキッズ達がやってきて遊び回っていたのでニコニコ 邪魔にならないようササっと退散いたしました。


そういえばオセアニアクラブの近くで噂のコレを見ることができました!

マペッツのPEPEのステートルームラブラブ
部屋番号は5148と1/2、というわけで通常の半分?いやもっと小さいかな?くらいの大きさでした照れ かわいい!



そんなわけでオセアニアクラブ&ラボ でした。
飽きないようにたくさんの部屋があって、いろいろと遊べるならキッズ達も楽しいんだろうな~

クラブ内だけで行われるイベントもたくさんあるみたいだし
この日もレーサーミッキさんがクラブへ入っていくのを見かけました。(大人が入れない時間帯でした)
レーサーミッキさんを見かけたのはこの一度きりだったので、本当にキッズ向けのレアイベントなんだろね。


私も小学生くらいに戻って遊びまくりたいと思ってしまったのでしたチュー


キッズクラブを見学したところで14時前。
もう部屋に入れる時間を過ぎていたので、いよいよ7泊お世話になるステートルームへ向かいます~