アクセスありがとうございます。


どんどん香港旅行記セキセイインコ青

今月中になんとか香港レポ終わらせられそうで安心していますニコニコ


ワンダラスブックを見終えたらもう外は真っ暗。そのまま近くで19時からの夜パレード
Disney Paint the night
を見ることにしました。
スタートのティンカーベル

残念なことにパレ中にカメラの調子がおかしくなりガーン
途中からスマホ撮にしたのですが、そんなスマホの写真はダメになった旧スマホにがっつり入っていてバックアップもしていなかった為、序盤の分しかお写真が残っておらずですタラー


てなわけで序盤のちょっとだけ
モンスターズインクのドア


マックィーン


このラスティーズのチームカー、とってもかっこよかったですキラキラ
マック!!立木さんの声が聞こえてきそうだチュー


トリトン王とアリエル


ベルと巨大なバラ


スリンキーーーー
の上に

ウッディ!めっちゃかまってくれた!


ウフフフフハート
幸せおねがい


でもってバズも
たくさん遊んでくれました爆笑


てなわけで。
残念ながらここまでです(笑)
ミキフレや他のプリンセス等は残っておりませんが、とてもとても素敵だったので(特にソーサラーミッキー)ぜひとも現地で見ていただきたいと、また見たいと思ったのでしたニコニコ


パレードを見終えたタイミングで、ホテルへ帰りました照れ